人形劇「すぎのこ劇団」♪

人形劇の鑑賞会がありました♪「すぎのこ劇団」という劇団の方をお招きしての本格的な人形劇で子ども達も集中してみていました(*^^)v

物語の途中に嵐でくりの木のおじさんがなぎ倒されそうになった時には大きな声で「ガンバレー!!」と応援している姿が可愛かったです♡中には迫力満点の人形劇にビックリしている子もいましたが最後に感想を聞くと「ちょっぴり怖かったけど楽しかったよ♪」と答えてくれました(^^)v一番小さいドリーム組さん☆怖がらずに見れるか心配でしたが面白い場面ではケラケラと笑っていて最後まで楽しく鑑賞できました(*^_^*)

P6241071P6241074P6241076

投稿日時