☆吉野公園・年少たんぽぽ組/ひまわり組

10月14日(水)に園外保育で年少たんぽぽ組・ひまわり組が吉野公園に出掛けました♪
公園に到着してしばらくすると「松ぼっくりぜんぜん落ちてない…」と子ども達。
少ししょんぼりしている様子でしたが…どんぐりを見つけるとニッコリ笑って一生懸命に体操服の小さなポケットにどんぐりを入れていました(^^)v

DSCF2283_R DSCF2271_R DSCF2305_R

展望台での記念撮影も
「すごーい!」「うみ、ひろいね♡」と景色に感動する子ども達でした☆
DSCF2290_RDSCF2286_R
園に帰ってきてから拾ってきたどんぐりでマラカス製作をしてお友だちと合奏を楽しんでいました(^o^)

DSCF2267_R DSCF2300_R

投稿日時