☆土曜開放・絵本読み聞かせ☆

5月25日(土)は月に一回の土曜開放絵本の読み聞かせ会でした☆

まず、先生が大きな絵本「おやおやおやさい」と「ちいさなきいろいかさ」の2冊を読んでくれました♪子ども達はいつも読んでもらう普通サイズの絵本と違い大きい絵本に「すごーい♪」「おおきーい!!」と興味津々の様子(*^^)v

DSCF3512_R      DSCF3514_R

読み終わた後はみんなで「ありがとうございました。」とご挨拶もしっかりしていました☆その後は絵本のスライドショー♪「しましましまうま」の絵本を楽しみました☆

さかもと幼稚園では毎月1回土曜日に絵本の読み聞かせ時間として幼稚園を開放します。どなたでも自由参加ですのでご都合のつかれる方はぜひお越し下さい♪

6月の絵本読み聞かせは11日(土)10時30分からとなります。

DSCF3519_R           DSCF3517_R

投稿日時