10月13日(火)

【わんぱくタイム】今回は平均台、雲梯、鉄棒を行いました☆

[ドリーム組]フィンガーペイントを行いました☆

本日の給食【カレーうどん/キャベツの塩昆布和え/ヤクルト】でした。

 

投稿日時

☆10月12日(月)☆

10月12日(月)年少組たんぽぽ組がちびっこ農園に出掛けました☆

【年長組】硬筆クラブを行いました☆

本日の給食【ごはん/豚の生姜焼き/ほうれん草の白和え/みそ汁】でした。

投稿日時

☆お誕生会☆

10月9日(金)10月生まれの誕生会を行いました☆

本日の給食【しらす入りわかめごはん/チキン南蛮/フレンチサラダ/コンソメスープ

/飲むヨーグルト】でした☆

投稿日時

☆落ち葉遊び☆

10月8日(木)【ドリーム組】 落ち葉遊びを行いました☆

本日の給食【メロンパン/照焼きチキン/マカロニサラダ/わかめスープ】でした☆

投稿日時

☆ちびっこ農園☆

10月7日(水)【年中もも組・さくら組】ちびっこ農園に出掛けました☆

【年長組】硬筆クラブを行いました☆

 

投稿日時

☆わんぱくタイム☆

10月6日(火)わんぱくタイムを行いました☆

本日の給食【ミートスパゲッティ/ハムサラダ/フルーツポンチ】でした。

投稿日時

☆キッズ英会話☆

10月5日(月) キッズ英会話を行いました☆

本日の給食【ごはん/鶏肉のごまみそ焼き/白菜のおかか和え/すまし汁】でした。

投稿日時

☆避難訓練☆

10月2日(金)避難訓練を行いました☆今回は火災を想定した訓練を行いました☆

本日の給食【黒米/さんまの塩焼き/金平ごぼう/みそ汁】でした☆

投稿日時

☆10月1日(木)☆

10月1日(木) [年少組] 健康の森公園にプール遊びに出掛けました☆

【絵画教室】今回はススキとお月見団子を描きました☆

投稿日時

☆プール遊び☆

9月30日(水)年中もも組、さくら組が健康の森公園へプール遊びに行きました☆

本日の給食【マーボー丼/豚汁/チーズ】でした☆

 

投稿日時