2019年 9月 4日(水曜日) ☆ハッピークラブ☆ 9月4日(水)ハッピークラブ(未就園児教室)がありました☆ 今回は「そうめん流し」を行いました! 本日の献立【わかめうどん/皿うどん/焼売/バナナ】でした。
2019年 8月 22日(木曜日) ☆ハッピークラブ(未就園児教室)☆ 8月22日(木)ハッピークラブ(未就園児教室)でした☆今回は”親子クッキング”を行いました! [年少・年中・年長組]お店屋さんごっこを行いました☆