2019年 6月 24日(月曜日) ☆アサガオ☆ 6月24日(月)【年長ほし組・つき組】『アサガオ』 みんな立派な芽が出てきていました☆アサガオに支柱を取り付けました! 本日の給食【わかめごはん/鳥の唐揚げ/フルーツサラダ/ソーメン汁】でした。
2019年 6月 20日(木曜日) ☆海岸遊び☆ 6月20日(木)【年長組】園外保育で海岸遊びに出掛けました。 【キッズ英会話】講師のダイアン先生と英会話を行いました☆ 【絵画教室】今回はあじさいを描きました!