☆わんぱくタイム☆

2月12日(火)【わんぱくタイム】縄跳びを使って運動遊びを行いました☆

【硬筆クラブ】自分の名前と将来の夢を書きました☆

本日の献立【ごはん/ブリの照焼き/ひじきの煮物/赤だし汁】でした。

 

投稿日時

☆お店屋さんごっこ☆

2月8日(金)お店屋さんごっこを行いました☆

給食献立【ごはん/ハンバーグ/マカロニサラダ/みそ汁】でした。

 

投稿日時

☆にこにこタイム・絵画教室☆

2月7日(木)【絵画教室】今回の題材は「パンジー」でした。

【にこにこタイム】

本日の給食【ハムとチーズのオープンサンド/もやしのナムル/ポトフ】でした。

 

投稿日時

☆わんぱくタイム☆

2月5日(火)【わんぱくタイム】今回は縄跳びを使って運動遊びを行いました。

本日の給食【皿うどん/わかめおにぎり/春巻き/みそ汁/果物】でした。

投稿日時

☆節分の集い☆

2月1日(金)各クラスで鬼のお面を制作し、節分の集いを行いました☆

各クラスの保育室前に”柊鰯”も飾りました☆

本日の給食【巻きずし/鳥の唐揚げ/春雨サラダ/かき玉汁】でした。

 

 

投稿日時

☆絵画教室☆

1月31日(木)【絵画教室】今回の題材は「鬼」でした。

【硬筆クラブ(年長組)】

本日の給食【ごはん/肉じゃが/中華風酢の物/みそ汁】でした。

投稿日時

本日の給食

1月30日【水】本日の給食【3色丼/揚げ餃子/みそ汁】でした。

投稿日時

☆わんぱくタイム・にこにこタイム☆

1月29日(火)【わんぱくタイム(運動遊び)】縄跳びを使って運動しました!!

【にこにこタイム(音楽遊び)】年長ほし組は鍵盤ハーモニカ奏を練習しました☆

給食献立【クロワッサン/ミートスパゲッティ/コンソメスープ】でした。

 

投稿日時

☆ダンス教室☆

1月28日(月)ダンス教室を行いました☆

給食献立【ごはん/白身魚のフライ(タルタルソース)/竹輪の炒り煮/赤だし汁】

投稿日時

☆一月誕生会☆

1月25日(金)1月の誕生会を行いました☆1月の誕生児は9名でした。

各クラス合奏やお遊戯をかっこよく披露してくれました♪

給食献立【ちらし寿司/鳥の唐揚げ/ポテトサラダ/ソーメン汁】でした。

天気も良かったので年長ほし組はテラスで給食を食べました☆

 

 

 

投稿日時